Latest Entries



歌ってみた

till the end of world



ラップいれてみた

新居にてネット開通

やったー

調子こいてRS課金しちゃったww

セーフでたおw

仕事がんばるw

SAIの力【目を描いてみた】

こんなもん?

消し

celluloid歌ってみた





名前変えてあげてみた。

ザンギはからあげ

さぼりすぎましたごめんなさい

お久しぶりです

更新することないなーとか思いながら書いてなかったらこんなんなっちゃったね・・・

とりあえず、ムスカをmixiアプリの記憶スケッチで記憶に頼らず描いてみた

むすか



あのアプリ使い勝手悪いんですけど・・・
まぁ、「記憶」スケッチということで記憶を頼りにサラサラーっと描くことが目的のアプリなのでしょうー
だから文句も言えませんーというかそうやって描くほうが記憶スケッチの名にふさわしいのでしょう



ルカルカかいてみた

るかるか


なんかぱっとしないと思ったんだけど

まぁ前の癖がでましたね・・・
写実的に描いてるのに目が写実的じゃないよね・・・
違和感あるのも仕方ない

反省。
あと妥協しすぎですね・・・早く描こうという気持ちが先走りすぎました。




ボランティアはいろいろやってきましたが記録したものがないのでスルーの方向で・・・
