Entries



飲み会and買い物ソロ

おはようございます!

一昨日から昨日にかけて、飲み会してきましたよっ

24時間以上寝てなかったのにビール6缶空けたよ・・・意外と飲めるものなのですね

女の子とギュッギュしすぎましたサーセン
かといって恋愛とかそういうあれじゃないですよ・・・!


しかし、喉が痛い・・・乾燥しすぎか?



そんなこともあって絵のほうは作業進んでませんね・・・



買い物

まずはこれです・・

全体

やばい部屋きたねえwwwwwwww

体全体をなんとかとってみました・・・

昨日、飲み会解散した後に、札幌で買い物してきました!
なんでこんな衝動に駆られたかというと・・・

靴が夏靴なんですけど、雪が降ってきた今、めちゃくちゃ靴が濡れるんですね・・・
そういえば冬靴ほしいなと思って絶対靴買ってやる!って思ったんです。

詳細

中の長袖の紫シャツはPPFMでの購入(1年前)。約\5,000
赤チェックのシャツは同じくPPFMで約\10,000で購入


ジーンズ
ジーンズ

スキニーなジーンズ。TKで買いました\17,000ほど。

ベルトというかバックル?は3年前に\10,000ほどで買ったものです。ボロボロになってます。

パーカー
パーカー

模様に惹かれて買っちゃいました。いざ着てみるとあわせる服に困りそうな気がしましたが、気のせいかな!約\5,500

靴下

ただの靴下。色付がとてもすきなのです。とくに紫が好きなんですね!4足\1,050です。

あと、靴も買ったんですけど撮り忘れましたw
手ごろな\9,000


靴買おうと思ったのに色んなの買ってるwwまぁいいかw

あんまり服買わない人間なので、こういう記事をUPするというのは貴重なことです!

次回は部屋着でもあげましょうかね・・・w部屋着はとてつもなくフリーダム。ってみんなそんなもんだよねw


まとめ

部屋が汚いってことは羞恥であり、周知の事実。

誰がうまいk(ry

初。

初めまして。なおにぃぃと申します。

と、こんなことを書いても作ったばっかりなので見てる人もいないでしょうが・・・
ご隠居ブログというか個人的メモ帳みたいな感じです。


主に趣味のことを管理するために、このブログを立ち上げました。

【絵を描くこと、歌うこと】がメインになると思います。

あと、ボランティアで子どもと関わることもあるので、そのことについても書いていこうと思います。

随時、カテゴリーも増やしていきますので頑張ります!


簡単ですが最初の記事はこの辺で!
