Entries



コメント

[C6]

え・・・っ




えええええええええっ

こんな才能隠し持ってたのかお^q^;
写実2の人がすごくタイプです・・・きれいっ><自分かとおもったわ><
もっと見たいので楽しみにしてます☆(ゝω・)vキャピ
  • 2009-11-26 19:14
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C7]

小学からロボットとか描くのは好きで描いてて
中学のときは厨二病発症して萌え系二次元漫画のイラストをスケッチブックに描いてたね・・・!

今住んでる寮の隣の友達がめちゃくちゃうまくて教えてもらったのがきっかけで伸びたかもしれません!まだまだあまちゃんですがね;。;
「あめちゃん」じゃなくて「あまちゃん」だからね・・・!

何かリクエストあれば時間あるとき描きまっせ^-^
  • 2009-11-26 19:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8]

えっ

ええっ先生っ!

個人的には厨二病患ってるときのスケッチブック見たいけどね/////

でもロボットとか動物とかあめちゃんとかも見てみたいかもです^q^☆
気が向いたらお願いしまう!!!!!
  • 2009-11-26 22:48
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C9]



えええ///

スケッチブックはかまわんよww
あの頃にしてはけっこうの出来だったと思うしw

ちなみにロボットの絵はもうないかな;。;小学のときのノートにかいてたし・。・
  • 2009-11-26 23:25
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ring0229.blog111.fc2.com/tb.php/2-0bea1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンタブが届いた!

bamboo
じゃじゃーん!

ついにペンタブが・・・!
9200円くらいしましたね!絵、初心者なボクにとってはこの大きさで十分です!

ペンタブを置く場所を確保するため掃除をする。

もともと、部屋が汚い人なんですごい時間かかりました;;
ちなみに、洗濯物もためっぱなしにしちゃったりする人です^^v



早速、絵を描いてみた

絵、途中
サムネ表示だとしょぼく見えるね・・・!

画像をクリックしてもらえばわかりますが、けっこう大きめなんですねぇ~


って!まだ完成じゃないですよ・・・!

初心者なので、完成するまでに何日かかるかな・・・早く効率よくかけるようになりたいね><


ついでなんで、いつだか描いた奴もupしてみる!


誰だっけ
写実
安藤裕子だったきがする
写実2
4uでみつけた外人女性
写実3
がちゃがちゃぎゅー
2次元^^v


あの、女メインなのは仕方ないよね。

いずれ男も描こうかn描きます


絵日記終わり!
ではこの辺で・・・



追記!

顔を大体描くことができた・・・orz寝てないです。


りんぷーぅ

また悪い癖が・・・顔はアニメ風なのに髪の毛をアニメ風で描いてない件。

顔の光をぼかしをつかってリアルな感じにしようか・・・


疲れた。飯食って寝る!おやすみ!am7:00

コメント

[C6]

え・・・っ




えええええええええっ

こんな才能隠し持ってたのかお^q^;
写実2の人がすごくタイプです・・・きれいっ><自分かとおもったわ><
もっと見たいので楽しみにしてます☆(ゝω・)vキャピ
  • 2009-11-26 19:14
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C7]

小学からロボットとか描くのは好きで描いてて
中学のときは厨二病発症して萌え系二次元漫画のイラストをスケッチブックに描いてたね・・・!

今住んでる寮の隣の友達がめちゃくちゃうまくて教えてもらったのがきっかけで伸びたかもしれません!まだまだあまちゃんですがね;。;
「あめちゃん」じゃなくて「あまちゃん」だからね・・・!

何かリクエストあれば時間あるとき描きまっせ^-^
  • 2009-11-26 19:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8]

えっ

ええっ先生っ!

個人的には厨二病患ってるときのスケッチブック見たいけどね/////

でもロボットとか動物とかあめちゃんとかも見てみたいかもです^q^☆
気が向いたらお願いしまう!!!!!
  • 2009-11-26 22:48
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C9]



えええ///

スケッチブックはかまわんよww
あの頃にしてはけっこうの出来だったと思うしw

ちなみにロボットの絵はもうないかな;。;小学のときのノートにかいてたし・。・
  • 2009-11-26 23:25
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ring0229.blog111.fc2.com/tb.php/2-0bea1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
