Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

あのえっちなポーズをリクエストしたみたいになってるm9^q^wwww

はあはあしちゃったよ・・・

中学校でそのクオリティって/(^o^)\www
すごいです・・・!
ただ名前忘れすぎm9wwwwwwwwww

↑の絵の完成が楽しみですねっ☆
リンクしちゃうよおおおm9><
  • 2009-11-28 12:12
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C11]

エッチなポーズをリクエストwwwww

今更ながら名前思い出したよw
模写は中学生ながらなかなかだったようです^p^

リンクOK完了うほお
  • 2009-11-30 06:22
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ring0229.blog111.fc2.com/tb.php/3-4489f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵の経過と昔の絵(あめちゃんリクエスト)

おはようございま~す



昨日深夜に先輩に呼び出されて家までいったのですが・・・
ノープランでしたってオチ

マリオカート64してー
南の帝王らしき映画を見て・・・

ハンゲームの大富豪をPC2台使ってプレイ!
協力して相手をけちらしたZE



で、まぁそんな感じで絵はあまり進んでないのでしたorz


とりあえず途中経過......


とちゅうけいか

面倒だったのでスクリーンショットして画像保存しましたw

前回描いてあったところ以外、アドリブで描いたりしました・・・疲れたぁぁぁ
髪の毛とかどう描けばいいの・・・

体は4Uからいい画像ひっぱりだしてトレースしましたw


これで完成度50%くらいいったかな・・・?

ちなみにこのキャラクター、公式で裸設定だそうです・・・!興奮しちゃうね!

乳首は描く予定ありませんので・・・!



リクエストコーナー(あめちゃん)

昔の絵を見せてくれ!ってことで・・・


スケッチブックを取り出しましたよ!!

すけっちぶっく



この中には・・・中学生の時にかいた漫画の絵が描いてあるのですね!

当時はヲタでしたね・・・ひぃひぃ
高校にはいってヲタの道からそれたようです


あずまんが大王という漫画のキャラクターです

東ンが大王その3

こいつの名前なんだっけな・・・

あずまんが大王その2

こいつは大阪(あだ名)

あずまんが大王その1

これは・・・なんだっけ・・・とりあえず胸がでかい


なんか中学生の頃にしてはよくできてるんじゃ・・・?いや自己満足は自分を殺してしまうからダメだ。



※おまけ

大学の授業で描いた

大学の芸術の授業で描いた、英雄(名前忘れた)



とりあえず言えることは、名前を忘れがちということです。

人の名前を呼び間違えるとたまに大変なことになるので気をつけましょうね!

○ようこ → ×りえ


ダメ、絶対
スポンサーサイト

コメント

[C10]

あのえっちなポーズをリクエストしたみたいになってるm9^q^wwww

はあはあしちゃったよ・・・

中学校でそのクオリティって/(^o^)\www
すごいです・・・!
ただ名前忘れすぎm9wwwwwwwwww

↑の絵の完成が楽しみですねっ☆
リンクしちゃうよおおおm9><
  • 2009-11-28 12:12
  • あめ
  • URL
  • 編集

[C11]

エッチなポーズをリクエストwwwww

今更ながら名前思い出したよw
模写は中学生ながらなかなかだったようです^p^

リンクOK完了うほお
  • 2009-11-30 06:22
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ring0229.blog111.fc2.com/tb.php/3-4489f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
